【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

【2022年11月】かわうそのトラリピ運用実績!初心者にもおすすめ!

トラリピの11月の運用実績は【+20,249円】でした。

 

トラリピを2022年8月1日から始めました♬ 投資元本は20万円からです。不労所得でウハウハ生活まで長い道のりですが、最初の一歩を踏み出しました。これからかわうそトラリピ運用実績を公表します!

 

● トラリピの設定は投資ブロガー鈴さんのこちらの記事を丸パクリ(参考)にしています ⇩

11月の利益は

+20,249円

の利益でした✨

最初は20万円入金で始めましたが、俄然欲が出て8月16日に20万円追加入金し、更に9月16日にもう20万円追加しました。そして調子に乗って10月と11月にも30万円入金して、今の元本は90万円になっています。

鈴さんの設定では

20万円(スタート)  ⇨ 豪ドル/NZドル

40万円(+20万円)  ⇨ ユーロ/英ポンド 

60万円(+20万円)  ⇨ NZドル/米ドル    

90万円(+30万円)  ⇨ 加ドル/円      かわうそは今ココ

120万円(+30万円)   ⇨ 米ドル/加ドル

150万円(+30万円)   ⇨ ユーロ/円

180万円(+30万円)   ⇨ 豪ドル/円

190万円          利益を出金可能

となっているので、上から3つ目ですね😊 ですが私はカナダ/ドルではなくユーロ/円を先に設定しています。理由はユーロ/円が好調そうだから😀 90万以上の設定はどの通貨から始めてもいいみたいですね。なので次の設定をカナダ/ドルにしようかなと思っています。

目標の190万円まであと100万円! 頑張って働くぞ!!

トラリピの運用実績


実現損益: 53,886円
評価損益: -33,135円
合計損益: 20,751円

 

● トラリピの始め方はこちらの記事から ⇩


かわうそのトラリピ戦略の毎月の利益と投資元本

着々と利益を積み重ねてくれています。

ちょっとした内職くらいは稼げているのではないでしょうか。

評価損益も増えていますが、これは仕組みをちゃんと理解しているので無問題。

トラリピはレンジ内を上下しながら利益を上げる手法なので、マイナスは次のプラスへの糧ですね😁

右肩上がりで安心して見ていられますね😊

もちろん含み損やマイナススワップもありますが、それらの影響は限定的なので気にせず静観しようと思います。

利益もあれば損失もありえる、当たり前ですが肝に命じて資金管理しながら運用したいと思います。

 

かわうそ不労所得でウハウハシニアライフへの道

トラリピ運用


● 最低20万円から
● 毎月3万円の積み立て
● 複利&積立で設定を追加
● 17年後に月平均20万円の不労所得
現在の設定(2022年11月)

 口座資金 90万円
 通貨ペア 4ペア

30万円を追加で入金したので、17年後のウハウハライフが15に短縮されています🎵

資産運用かんたんシミュレーションより

入金すればそれだけ期間が短縮できるので、やはり入金力が大事ですね💰

グラフで見ると福利の効果も大きいことがわかります。

問題は契約社員で薄給のかわうそ毎月3万円入金できるかだな。

そこはバイトしながらでもがんばるしかないですね。

 

詳しい戦略&運用方法は投資ブロガーの鈴さんのブログを参考にしてください! ⇩

 

⇩ トラリピの口座開設はこちらから
❁❁❁ マネースクエア ❁❁❁

 

元本保証の仕組みではないので、くれぐれも資金配分には注意して運用しましょう!!

 

以上がかわうそトラリピ運用実績…でした🌼

 

● トラリピの運用実績をまとめた記事はこちらから ⇩

● トラリピの始め方はこちらの記事から ⇩