【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

10分でできるトラリピの始め方🎵口座開設方法

 

トラリピを開始するなら絶対に1秒でも早く始めた方がいいです。福利の力を最大限利用して将来のウハウハなシニアライフを手に入れましょう!

 

今現在141万円の元本で月平均15,000円の利益を運んできてくれるトラリピの設定と口座開設方法を解説していこうと思います。

本当はもっと入金して設定を増やしたいんだよな。

契約社員で薄給おひとりさまのかわうそは圧倒的に入金力が足りません💧稼げる人はガンガン稼いで入金&設定追加していくことをおすすめします。

 

この記事でわかること


● 口座開設の準備・流れ・方法

● 作業時間10分で最短当日から取引可能!

● 丸パクリトラリピ設定(鈴さん優秀)

 

トラリピの始め方


トラリピを始めるにはまず、マネースクエアの口座開設が必要です。

トラリピの口座といっても銀行口座とおなじで、口座開設費や口座維持費はかかりません。

 

トラリピの口座開設方法

必要書類を準備する

● メールアドレス
● 銀行口座(出金用)
● 本人確認書類(マイナンバーカードまたは通知カード+免許証など)

事前に準備して口座開設をスムーズに行いましょう🎵

公式サイトにアクセスする

口座開設するためにマネースクエアの公式サイトにアクセスしましょう。

⇩ トラリピの口座開設はこちらから
❁❁❁ マネースクエア ❁❁❁

⇧ 左の「FX個人口座開設」をクリックすると次のステップに進むことができます。

個人情報を入力する

⇧ トラリピ口座からお金を引き出すとき、お金を受け取るための銀行口座を指定します。こちらはあとから変更できます。

⇧ 収入や資産があまりにも少ないと審査NGとなるかもしれません。しかし資産状況は出来得る限り正直に記入しましょう。

キャンペーンコードについては空欄でかまいません。

⇧ 重要性の確認事項に同意してチェックを入れていきます。

⇧ 損失が出るリスクがあることを理解できているかの確認をしていきます。

⇧ 「入力内容の確認のページへ」をクリックして確認します。

お疲れ様でした✨これで口座開設の必要事項入力は終わりです。

 

本人確認書類の提出

本人確認書類の提出方法


● 写真等のファイルをアップロード ⇦ おすすめ
● 郵送

マイナンバーカードまたは通知カード+免許証などの顔写真付き本人確認書類がある場合には、スマホで最速、本人確認」がおすすめです。

最短当日から取引可能となります。

⇧ 動画で詳しく解説してくれています。

 

IDの受取り

本人確認書類を提出後、審査にて問題がなければIDがメールで送られてきます。

マネースクエア公式サイトからログインして、取引することが可能です。

⇧ 右上にある「ログイン」をクリックですね。

思った以上に簡単に口座開設できたな。

スマホでちゃちゃっとできるのが嬉しいですね。時代の流れを感じます。

 

以上が、トラリピの口座開設方法でした🎵

 

入金しよう

マネースクエアの入金方法は2つあります。

● クイック入金
● 銀行振込入金

銀行振込では手数料がかかりますが、クイック入金では手数料無料で24時間対応しています。クイック入金の方が断然お得です😁

ログインして右上の「トレード画面へ」をクリックしましょう。

① 左上の三本線のMENUをクリックします。

② 銀行を選択して入金したい金額を入力します。

下部の「確認」ボタンをクリックすると選択した銀行のログイン画面に移動します。

振り込み手続きが完了するとマネースクエアの口座に入金完了です!

 

⇩ トラリピの口座開設はこちらから
❁❁❁ マネースクエア ❁❁❁



さっそく設定してみよう

トラリピはサポートツールが優秀で、簡単に設定できる注文方法があります。

上記の一番上の「トラリピのプロが考えた戦略から選ぶ」を選択するとなんとワンクリックで注文できます。

パフォーマンス100%超えの設定もあり、非常に優秀なことがわかります。

難しいことを考えずに少し感覚を掴みたいって人にもおすすめだな。

 

かわうそのトラリピ設定

色々な人のトラリピ戦略を見てきましたが、自分に合った中長期的な戦略で「これだっ」と思ったものは投資ブロガーの鈴さんのものでした。

⇧ こちらのブログの『月3万円の積み立てで将来的に月20万円の不労所得が得られる手法』はまさに私が求めていたもので、内容もわかりやすくしかも薄給契約社員かわうそでもすぐに取りかかれるものでした。

なので2022年8月からさっそく始めています💮

 

かわうそトラリピ収支実績の記事はこちら ⇩

 

始めた月は設定も1段階のみで利益も少なかったですが、どんどん設定を追加して月に平均して15,000円ほどのプラスになっています。(元本は141万円です)

何もしなかったらまったく増えません。リスクを許容してできる限り安全にコツコツ資産を増やしていきたいです。

夢のウハウハなシニアライフはまだまだ遠いがな。

 

まとめ

このブログでは毎週・毎月のトラリピでの収支を公開しています。

儲かることもあれば、損することもあり。赤裸々な現状を正直に記載していくので、気になる方はぜひこれからも覗きにきてくださいね。

まとめ

 

● 口座開設の準備・流れ・方法

● 作業時間10分で最短当日から取引可能!

● 丸パクリトラリピ設定(鈴さん優秀)

少しでも興味が湧いた方はぜひ早めに始めましょう!

 

⇩ トラリピの口座開設はこちらから
❁❁❁ マネースクエア ❁❁❁