【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

めがねこFRセン短バージョンを新たに導入!最短8年10ヶ月で年200万の不労所得!

めがねこさん@meganekofxが提唱されている、セントラル短資FXの手動リピート手法を実行することにしました! 略してめがねこFRセン短バージョン!

鈴さんのトラリピから乗り換えです。どうして乗り換えしようと思ったのか、どのように運用するのかを、こちらでは解説していこうと思います。

セントラル短資FXは始めて使うので、口座開設から進めてみました。とっても簡単なので、気になった方はぜひ一緒に始めてみましょう!

また新しいことに挑戦するのか。

情報アンテナは常に張り巡らせておかないとね。夢のウハウハシニアライフが近づくかも。

 

この記事でわかること


● どうしてめがねこセン短Ver.に乗り換えたのか

● 口座開設の準備・流れ・方法

● 丸パクリめがねこさん設定

 

どうしてめがねこFRセン短バージョンを始めようと思ったのか

 

なぜ好調なトラリピからめがねこセン短Ver.に乗り換えようと思ったのかですが、単純な理由で、鈴さんのトラリピでは17年かかる月20万円の不労所得が、めがねこさんのめがねこセン短Ver.では8年10ヶ月で達成できるからです(正確には年200万の不労所得なので月16万の計算になります)。

9年弱で達成できるってすごくないですか😲 今現在アラフィフのかわうそですが、めがねこセン短Ver.なら定年になる前に定期的な不労所得の獲得が可能になります。

なぜそんなに短縮されるのかの仕組みとしては、やっぱり手動で設定するということが大きいのだと思います。自由がきくし、その都度無駄がない設定に修正することが可能です。

手動でひとつずつ注文していくのは大変かもしれませんが、一番大変なのは最初の設定だけで、追加の発注は慣れればささっとできるようです📱

通貨はAUDNZD(オージーキウイ)とNZDUSD(キウイドル)とUSDCHF(ドルフラン)の3すくみで運用していきます。

USDCHFはポジションを持っているとプラススワップがもらえるので、そこも魅力的ですね。

 

めがねこセン短Ver.は15のステップにわかれています。

詳しい設定はめがねこさんのサイトをご覧ください ⇩

私はトラリピの資金をそのままセントラル短資FXに移動するので、スタートは143万円からになります。

そうするとステップ5から始めることになるので、8年10ヶ月よりもう少し早い6年5ヶ月で年200万の不労所得を得られることになります。

 

 

近い将来に達成できるので、俄然やる気がわいてきますね。

年200万じゃセミリタイヤまではいけないけど、余裕のある生活はできるよな。


めがねこセン短Ver.を運用しようと思った理由はもうひとつあって、評価額が黒字になったり、赤字でも少額な期間が長いということです。

運用中に評価額や維持率を見てハラハラしたり、がっかりしたりすることがないのは嬉しすぎますよね。

リピート系売買は常に赤字の評価額を抱えている状態だと思うので、そこが少しでも解消されるめがねこセン短Ver.はとても優秀だと思います👍

利回り30%という驚異的な実績をベースにしているので夢は広がりますね。

攻めた設定だからもちろんリスクもあるぞ。ちゃんと資金管理して運用しないとな。

 

めがねこセン短Ver.の始め方


めがねこセン短Ver.を始めるにはまず、セントラル短資FXの口座開設が必要です。

セントラル短資FXの口座といっても銀行口座とおなじで、口座開設費や口座維持費はかかりません。

セントラル短資FXの口座開設方法

口座開設はとっても簡単です🎵

手順としては

公式ホームページのお申込みフォームにて必要事項を入力(最短5分)
           ⇩
本人確認資料を提出

それだけです😊

 

セントラル短資FXにアクセス

 

⇩ セントラル短資FXの口座開設はこちらから
❁❁❁ セントラル短資FX ❁❁❁ 
口座開設の申込み

『無料口座開設はこちら』をクリックして

必要事項を入力し、契約締結前交付書面等を確認して承諾したら完了です。

 

本人確認書類の提出

申込受付メールが届きます。その中に本人確認書類提出用のURLが2つ記載されています(スマホでかんたん本人確認」「アップロードで本人確認」)。

URLをスマホ上で開くと、WEBブラウザ上で専用画面が立ち上がります。

表示される案内に沿って、「写真付き本人確認書類」(運転免許証、マイナンバーカード、在留カードのいずれかに限る)と「容貌」を撮影するだけで、オンラインでデジタル本人確認がかんたんに完結します。

URLをPCまたはスマホ上で開くと、アップロード画面が立ち上がります。

表示される案内に沿って、本人確認書類をアップロードしてください。撮影画像はあらかじめ用意しておく必要があります。

 

口座開設完了

「1.スマホでかんたん本人確認」を利用された場合は、審査が完了すると登録したメールアドレスに、口座開設完了の通知とユーザーID・パスワードが送信されます。最短即日で(口座開設を申し込んだ当日中に)取引を開始できます。

 

「2.アップロードで本人確認」を利用された場合は、審査が完了すると口座開設完了の通知とユーザーID・パスワードが、登録住所に転送不要書留郵便で通知されます。

 

マイナンバーの登録

マイページログインし、マイナンバー登録」「出金先金融機関口座」登録を行えば取引可能です。

入金して取引を始めましょう🎵

 

以上が、セントラル短資FXの口座開設方法でした。

 

⇩ セントラル短資FXの口座開設はこちらから
❁❁❁セントラル短資FX ❁❁❁

 

かわうそのめがねこセン短Ver.設定

提唱者のめがねこさんの設定で始めています。

めがねこセン短Ver.は、NZドル/米ドル豪ドル/NZドルドルフランの3通貨ペアで運用する手動リピートで、設定後に決済した場合、また自分でIFD注文を1つ入れなくてはいけません。

慣れるまでは大変ですが、1回設定すると楽になります。私はステップ5から始めたので、初期設定に2時間かかりました。地道な作業でした💦

しかしステップの途中からはラクラク複利という方法があって、あまり手間をかけずに設定できるようです。

ラクラク複利は、資金が増えて通貨数を増やす時に決済(利確)が発生した注文だけ通貨数を増やしていく方法です

さらにラクラク複利の手軽さと通常の発注方法を合わせたハイブリッド戦略なるものもあって、めがねこさんはもっとも利益が出るハイブリッド戦略をおすすめしています。

しかしステップ7から始められる戦略なので、私はまだ到達できませんね。

早く入金して次のステップに進みたいね。

夢のウハウハシニアライフに近づかないとな。

 

かわうそめがねこセン短Ver.収支実績の記事はこちら ⇩

 

まとめ

このブログでは毎週・毎月の収支を公開しています。

儲かることもあれば、損することもあり。赤裸々な現状を正直に記載していくので、気になる方はぜひこれからも覗きにきてくださいね。

まとめ


● どうしてめがねこセン短Ver.に乗り換えたのか

● 口座開設の準備・流れ・方法

● 丸パクリめがねこさん設定

少しでも興味が湧いた方はぜひ早めに始めましょう!

 

⇩ セントラル短資FXの口座開設はこちらから
❁❁❁ セントラル短資FX ❁❁❁