【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

新たに挑戦!SBIFXめがねこ手動リピート10万円チャレンジ!

めがねこさん@meganekofxがよくよく練り込んで提唱されている、SBIFXの手動リピート手法を実行することにしました!

資金がたった10万円にもかからわずいっさいの妥協なしで最大の利益を追い求める本格FX運用です、とめがねこさんは書かれています。

10万円から始められるので、契約社員で薄給のかわうそでも取り掛かりやすいのがいいですね👍

SBIFXトレードは始めて使うので、口座開設から進めてみました。とっても簡単なので、気になった方はぜひ一緒に始めてみましょう!

また新たなカモにならないようにしないとな。

失敗もしてるけど、何もしなかったら何も生まれないもんね。人生短いのだから、色々チャレンジしなきゃ。

 

この記事でわかること


● 口座開設の準備・流れ・方法

● 最短当日から取引可能!

● 丸パクリめがねこさん設定

 

SBIFXめがねこの始め方


SBIFXめがねこを始めるにはまず、SBIFXトレードの口座開設が必要です。

SBIFXトレードの口座といっても銀行口座とおなじで、口座開設費や口座維持費はかかりません。

 

SBIFXトレードの口座開設方法

 

口座開設はとっても簡単です😃

手順としては

・口座開設申込フォームへの入力
マイナンバー通知書類と本人確認書類の送付
・審査
・口座開設完了
・取引開始

となっています。

SBIFXトレードにアクセス
⇩ SBIFXトレードの口座開設はこちらから
❁❁❁ SBIFXトレード ❁❁❁

SBIFXトレードのサイトからメールアドレスを送信して、

口座開設申込URLにアクセスして、契約締結前交付書面等を確認して承諾。必要事項を入力していきます。

 

本人確認書類の提出

マイナンバー通知書類と本人確認書類の提出方法はスマホで撮影」スマホで認証」「WEBアップロード」「メール・郵送」、の4種類から選べます。

おすすめはスマホで撮影」です!

私はマイナンバーカードを提出しました。

利用できる本人確認書類


・運転免許証
・健康保険証
住民基本台帳カード
・住民票の写し
・印鑑登録証明書
在留カード
特別永住者証明書

⇧ メールや郵送でも提出できますが、その場合審査や取引開始が遅くなります。

スマホで撮影」で提出すると最短当日から取引可能となります✨

 

IDの受取り

本人確認書類を提出後、審査にて問題がなければ「口座開設完了メール」でIDが送られてきます。

さらに、簡易書留郵便で取引に必要なログインID、パスワード、SBI FXトレード指定の振込先銀行口座を記載した書類が郵送されてきます。

サイトからログインして取引を始めましょう🎵

 

以上が、SBIFXトレードの口座開設方法でした。

 

⇩ SBIFXトレードの口座開設はこちらから
 ❁❁❁ SBIFXトレード ❁❁❁

 

入金しよう

SBIFXトレードの入金方法は2つあります。

● クイック入金
● 通常入金(銀行振込)

銀行振込では手数料がかかりますが、クイック入金では手数料無料で24時間対応しています。クイック入金の方が断然お得です😁

通常入金は口座に反映されるまで1~3時間かかる上に、「お客さま専用入金口座」を作成する必要があります。

さくっとクイック入金がいいでしょう😁

さっそく10万円入金です♬

あとはめがねこさん設定を真似するだけだな。

⇩ SBIFXトレードの口座開設はこちらから
❁❁❁ SBIFXトレード ❁❁❁

 

かわうそのSBIFXめがねこ設定

やっぱり提唱者のめがねこさんについていくのが1番です。

⇧ 丁寧に手動リピートのことを解説してくださっています。

SBIFXめがねこは、NZドル/米ドル豪ドル/NZドルドルフランの3通貨ペアで運用する手動リピートで、設定後に決済した場合、また自分でIFD注文を1つ入れなくてはいけません。

慣れるまでは大変ですが、1回設定すると楽になります。私は約1時間ほどで初期設定を終えました。地道な作業でした💦

めがねこさんは1年半で10万円の資金を14万円にしています。利回り30%が狙え、評価額も安定しているトラリピ投資なので、10万円を遊ばせているなら試してみる価値があると思います。

もし100万円で運用していたら140万になっているってことだもんね。

 

かわうそSBIFXめがねこ収支実績の記事はこちら ⇩

 

何もしなかったらまったく増えません。リスクを許容してできる限り安全にコツコツ資産を増やしていきたいです。

夢のウハウハなシニアライフはまだまだ遠いがな。

 

まとめ

このブログでは毎週・毎月の収支を公開しています。

儲かることもあれば、損することもあり。赤裸々な現状を正直に記載していくので、気になる方はぜひこれからも覗きにきてくださいね。

まとめ

 

● 口座開設の準備・流れ・方法

● 最短当日から取引可能!

● 丸パクリめがねこさん設定

少しでも興味が湧いた方はぜひ早めに始めましょう!

⇩ SBIFXトレードの口座開設はこちらから
❁❁❁ SBIFXトレード ❁❁❁