【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

【2023年4月】かわうそのSBIFXめがねこ戦略と運用実績!

SBIFXめがねこの4月の運用実績は【629円】でした!

 

SBIFXめがねこを2023年4月9日から始めました♬ 投資元本は10万円です。ちゃんと利益は出るのか、はたまた損失ばかりになるのか、赤裸々なかわうそSBIFXめがねこ運用実績を公表します。

 

● SBIFXめがねこの始め方の記事はこちら ⇩

 

4月の利益は

629円

の利益でした⏬

始めたばかりで決済はされないだろう(最初は3ヶ月くらい決済されないとめがねこさんも言ってた)と思っていたのですが、2つ刺さってくれました🏹

10万円で始めて預託金残高は101,118円。損益評価額は+264円となっています。

ものすごく安心して見ていられます✨

動きは少ないですが、年に数回の利益ラッシュが来ることを願ってのんびりと運用を続けたいと思います😊

こちらは私のお小遣いにする予定🎵

SBIFXめがねこの運用実績

2023年4月~
実現損益: 629円
評価損益: +264円

合計損益: 893円

 

 

かわうそのSBIFXめがねこの毎月の利益と投資元本

これから少しずつ利益をあげてくれることを期待したいですね👍

めがねこFRはセントラル短資FXでも始めているので、そちらの成績も期待度アップです⏫

まだまだ比較するには寂しいグラフですが、これから実績も増えて色々と検証もしていけるでしょう。

利益もあれば損失もありえる、当たり前ですが肝に命じて運用したいと思います。

 

元本保証の仕組みではないので、くれぐれも資金配分には注意して運用しましょう!!

 

以上がかわうそSBIFXめがねこの運用実績…でした🌼

 

● SBIFXめがねこの始め方の記事はこちら ⇩