【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

【2023年9月】かわうその運用実績! めがねこFRセン短&SBIFXめがねこ

9月の運用実績は【+183,030円】でした。

めがねこさん@meganekofxが提唱されているめがねこFRセン短バージョンSBIFXめがねこの運用をはじめて5ヶ月が経ちました。トラリピから乗り換えての利益は? 評価損益は? 気になる薄給契約社員かわうそのギリギリ投資記録です🦦

 

設定はめがねこさんが提唱されているものを丸パクリ(参考)にしています ⇩


9月の不労所得

2023年9月の不労所得【+183,030円】でした!

8月の絶不調が嘘のような月でした😁

めがねこFRセン短SBIFXめがねこ共に絶好調😆

月の最高額を叩き出してくれました!

伸び率が半端ないです(>ω<) 9月は楽しい毎日を送らせてもらいました。

運用実績

2023年4月~ 合計利益(スワップ含む)

めがねこFRセン短   +227,888円

SBIFXめがねこ      +27,524円

                      合計     +255,412円

4月から始めてこの成績は驚くばかりです!!

ついに年間の利益が20万円を超えました😆 預けておくだけで勝手にお金が増えていくというのは最高ですね。手動なので注文はしないといけませんが、やり始めると全く手間ではないです。

去年の自分からは信じられない成果だな。失敗ばかりしてたけど報われることもあるってことか。

 

 

めがねこFRセン短バージョン

9月の利益は【+169,259円】でした!

 

USD/CHFが大爆発しました🤯 一旦利確しだすと怒涛のように決済されて、嬉しい悲鳴をあげながら再注文しました。

取引回数もUSD/CHFが群を抜いています。年に1~2回訪れるというフィーバーでしたね。

評価損益は最大でマイナス23万ほどになっていましたが、今は落ち着いています。本当に安心して見ていられます。この頃ではきちんとすくみの効果を感じられるので、この手法は本当によくよく練られて完成したんだなと感心しきりです。

しかし改めて勝って兜の緒を締めよ、だな。

安心したころに絶望を与えてくるのが相場ですからね。

 

かわうそめがねこFRセン短運用実績はこちら ⇩

 

 

SBIFXめがねこ

9月の利益は【+13,771円】でした!

こちらも大きな利益を上げました⏫ 10万円の原資で月13000円稼ぐって普通に考えたらすごいことです👀

こちらは評価損益がプラス➕。安定感抜群です。

 

かわうそSBIFXめがねこ運用実績はこちら ⇩


 

まとめ

9月はあまりにも抜きん出ていますね。8月が寂しい結果だっただけに、本当に嬉しいです😊

グラフで見ると運用資金がちゃんと右肩上がりなのがわかります。日々の利益は少なくてもちゃんとお金が働いてくれているんだなと実感できますね。

そして運用資金がいつの間にか200万を超えていました💰 このままちょっとずつでも増えて夢のウハウハシニアライフに突入できたら最高ですね。

10月は今月ほどの動きはないかもしれませんが、じっと静観していこうと思います。

以上がかわうその2023年9月の運用報告でした。