【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

【2022年8月】かわうそのマイメイト戦略と運用実績!AIにお任せトレード

マイメイトの8月の運用実績は【+31,056円】でした。

 

マイメイトを2022年7月26日から始めました♬ 投資元本は48万円です。ちゃんと利益は出るのか、はたまた損失ばかりになるのか、赤裸々なかわうそのマイメイト運用実績を公表します。

 

● マイメイトの始め方の記事はこちら ⇩

8月の利益は

+31,056円

の利益でした✨

最初は損切りだらけで若干ビビりましたが、最終的にはプラスに。

今月も黒字で終われて自分でもびっくりしています。

マイメイトの運用実績

実現損益:+31,056円
評価損益:+5,487円
合計損益:+45,607円

含み益をたくさん抱えることもあるので、裁量ならもう自分で利確してしまっているでしょう。

しかしそこはぐっと我慢してAIにお任せです。全部が全部取れるわけじゃありません。

まさしく『頭と尻尾はくれてやれ』ですね。

 

かわうそのマイメイト戦略の毎月の利益と投資元本

まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、ひとまず二ヶ月続けて利益で終われて良かったです。

まだちょっと寂しいグラフですね💦

これから実績も増えて色々と比較もしていけるでしょう。

利益もあれば損失もありえる、当たり前ですが肝に命じて運用したいと思います。

 

かわうそのエージェントの選び方

先に言うと完全に鈴さんをパクりました🙇💦

 こちらを参考にして8体から始めました。

    鈴さんの不労所得セミリタイアを目指す30代のブログより

後々成績の悪いエージェント(AI)を入れ替えながら、自分だけの運用をしていけたらいいなと思っています。
理想はマイメイトの利益をトラリピの運用資金に回す、ですがうまくいくかはまだまだわかりませんね💧

 

資金効率はとても良い~高いの間(維持率200%)を目安としています。

最大限のパフォーマンスで利益を積み重ねていきたいですね。

『資金効率:とても良い』は余力があるので追加投資してもOKかな。

『資金効率:危険水準』はロスカットの危険が高まるからおすすめはできないね。

エージェントは最小の0.5万通貨単位からトレードできるので、1体5~7万円の資金配分で運用できます。

なので私は8体からです😁

これからのAIの成長が楽しみですね♬

 

元本保証の仕組みではないので、くれぐれも資金配分には注意して運用しましょう!!

 

以上がかわうそのマイメイト戦略と運用実績…でした🌼

 

● マイメイトの始め方の記事はこちら ⇩