【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

【2022年8月】かわうそのトラリピ運用実績!初心者にもおすすめ!

トラリピの8月の運用実績は【+1,984円】でした。

 

トラリピを2022年8月1日から始めました♬ 投資元本は20万円です。不労所得でウハウハ生活まで長い道のりですが、最初の一歩を踏み出しました。これからかわうそトラリピ運用実績を公表します!

 

● トラリピの設定は投資ブロガー鈴さんのこちらの記事を丸パクリ(参考)にしています ⇩

8月の利益は

+1,984円

の利益でした✨

最初は20万円入金で始めましたが、俄然欲が出て8月16日にもう20万円追加入金して元本40万円になっています。

鈴さんの設定では

20万円(スタート)  ⇨ 豪ドル/NZドル

40万円(+20万円)  ⇨ ユーロ/英ポンド  かわうそは今ココ

60万円(+20万円)  ⇨ NZドル/米ドル

90万円(+30万円)  ⇨ 加ドル/円

120万円(+30万円)   ⇨ 米ドル/加ドル

150万円(+30万円)   ⇨ ユーロ/円

180万円(+30万円)   ⇨ 豪ドル/円

190万円          利益を出金可能

となっているので、上から2つ目ですね😊 目標はひとまず190万円です!

何もしなかったらゼロだったはずの資金が、1984増えているのは嬉しいですね。コーヒー3杯は飲めますもんね☕

来月からも楽しみです。

トラリピの運用実績

実現損益:+1,984円

⇩ トラリピの口座開設はこちらから
❁❁❁ マネースクエア ❁❁❁

 

かわうそのトラリピ戦略の毎月の利益と投資元本

評価損益を確認しないまま時間が過ぎてしまいました。過去分を見れるのか調べたのですがわからず💦

しかし評価額マイナスのポジションをいくつか持っているので、実質は元本割れしています。

これは仕組みをちゃんと理解しているので無問題。

トラリピはレンジ内を上下しながら利益を上げる手法なので、マイナスは次のプラスへの糧ですね😁

さあ、これから始めるぞというグラフです💪

これから実績も増えて色々と比較もしていけるでしょう。

利益もあれば損失もありえる、当たり前ですが肝に命じて資金管理しながら運用したいと思います。

 

かわうそ不労所得でウハウハシニアライフへの道

トラリピ運用


● 最低20万円
● 毎月3万円の積み立て
● 複利&積立で設定を追加
● 17年後に月平均20万円の不労所得
現在の設定(2022年8月)

 口座資金 40万円
 通貨ペア 2ペア

20万円を追加で入金したので、17年後のウハウハライフが16年に短縮されています🎵

資産運用かんたんシミュレーションより

入金すればそれだけ期間が短縮できるので、やはり入金力が大事ですね💰

グラフで見ると福利の効果も大きいことがわかります。

問題は契約社員で薄給のかわうそが毎月3万円入金できるかだな。

そこはバイトしながらでもがんばるしかないですね。

 

詳しい戦略&運用方法は投資ブロガーの鈴さんのブログを参考にしてください! ⇩

 

⇩ トラリピの口座開設はこちらから
❁❁❁ マネースクエア ❁❁❁

 

 

元本保証の仕組みではないので、くれぐれも資金配分には注意して運用しましょう!!

 

以上がかわうそのトラリピ運用実績…でした🌼

 

● トラリピの運用実績をまとめた記事はこちらから ⇩