【おひとりさま】40代かわうその投資備忘録

40代後半に突入したおひとりさま女がのし上がる(はず)ブログです🐰

【2022年11月】かわうそのマイメイト戦略と運用実績!AIにお任せトレード

マイメイトの11月の運用実績は【-269,377円】でした!

 

マイメイトを2022年7月26日から始めました♬ 投資元本は48万円です。ちゃんと利益は出るのか、はたまた損失ばかりになるのか、赤裸々なかわうそマイメイト運用実績を公表します。

 

● マイメイトの始め方の記事はこちら ⇩

11月の利益は

-269,377円

の利益でした⏬

11月は信じられないほどの大損失になりました😨

71万円あった有効証拠金も元本割れで40万円に減っています。こんなことってある?って感じです(;´д`)トホホ…

エントリーするたびにすぐに赤字になっていくので、逆にそこまで反対に入れるのはすごいなと純粋に感心しましたね。選ぶ「エージェント」によっては損失が抑えられているので、私が選んだ「エージェント」がダメダメだったということですね😓

マイメイトの運用実績


実現損益: -65,790円
評価損益: -5,150円

合計損益: -70,940円

11月末で撤退しようかどうかと迷ったのですが、とりあえず年末まで続けてみようかなと思います。

これで同じような損失があったら泣きますね😿 あり得るから怖い……。

 

かわうそのマイメイト戦略の毎月の利益と投資元本

始めて4ヶ月が経ちました。10月が爆益がすべて吹っ飛ぶ11月の爆損です。

利回りもついにマイナスになってしまいました💦 あの絶好調はどこにいったのでしょうか……。

まだまだ比較するには寂しいグラフですが、これから実績も増えて色々と検証もしていけるでしょう。というか損失がひどすぎて見るのも嫌になってきますね💦

利益もあれば損失もありえる、当たり前ですが肝に命じて運用したいと思います。

 

かわうそのエージェントの選び方

最初は鈴さんの設定を真似していましたが、今は若干変更しています。

成績の悪いエージェント(AI)を入れ替えながら、自分だけの運用をしていけたらいいなと思っています。
理想はマイメイトの利益をトラリピの運用資金に回す、ですがうまくいくかはまだまだわかりませんね💧

資金効率はとても良い~高いの間(維持率200%)を目安としています。

最大限のパフォーマンスで利益を積み重ねていきたいですね。

『資金効率:とても良い』は余力があるので追加投資してもOKかな。

『資金効率:危険水準』ロスカットの危険が高まるからおすすめはできないね。

エージェントは最小の0.5万通貨単位からトレードできるので、1体5~7万円の資金配分で運用できます。

今は8体「エージェント」で運用しています。

ポンちゃんコンビがコツコツと利益をあげています。一方ドル円「エージェント」はどうもいまいちですね。1体をクビにしてしまいました。

 

元本保証の仕組みではないので、くれぐれも資金配分には注意して運用しましょう!!

 

 

以上がかわうそのマイメイト戦略と運用実績…でした🌼

 

● マイメイトの始め方の記事はこちら ⇩